So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影対象が動きすぎ

たくさん撮らないといい写真は撮れないのかな。他の人のブログはみんなかわいいのに。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ゆき坊

うちのワンコもよく動きます。
ピントを合わせてる間はじっとしてるのに、『いざ!』ってときには時すでに遅し・・・。
by ゆき坊 (2005-11-06 23:06) 

tomozo_booo_0529

おお!躍動感!!
こんばんは。
うちの実家の犬は目もあわせてくれません・・
鼻であしらわれてしまいます。。
by tomozo_booo_0529 (2005-11-06 23:53) 

prelude

でもこの写真、味があって良いですよ。
ワンちゃんの動きが想像できる。
被写体が人間の場合もそうだけど、静止してカメラ目線の写真は
面白くないです。
by prelude (2005-11-06 23:55) 

fumilin

動きがあっていいよお~~
by fumilin (2005-11-07 00:13) 

kaoru

ぽきーるさん、はじめまして。
私のブログに来て下さりnice&コメント有り難うございした。
かえるスヌードは、私の所にリンクしてあるMOBBYさんで購入しました。
ユニークな商品が沢山あるので良かったら覗いて見て下さいね。
うちの桃は、動かないのですがカメラを向けたら
そっぽ向いてしまうのでいい写真が撮られなくて困っています。
この写真素敵ですね♪愛らしさが伝わって来ます。
これからも宜しくお願い致します_(._.)_
by kaoru (2005-11-07 00:25) 

knacke

片目だけでも、かわいーです。アハ。
りぼん、つけてるのかなー。
by knacke (2005-11-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。